2012年4月30日月曜日

熊田曜子の水着画像



熊田曜子の水着画像


関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。この際母親が海外旅行中だったことに加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵、伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動。

2006年にはシングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビュー。このために何年もボイストレーニングを行っていたことや、レコーディング完了後も納得がいかずに録音しなおしたことが報じられた。CDのジャケットは自身でデザインしている。2007年には飛騨・美濃じまんプロジェクトの一環として岐阜県の飛騨・美濃観光大使に選ばれ、古田肇県知事から委嘱状を受けた。2010年にあっては岐阜県関市を主会場に開かれた「全国豊かな海づくり大会」第30回総会の進行役「清流案内人」に選ばれ、宮田修とともに天皇・皇后臨席の公式行事の進行を務め上げるなどした。

2011年の5月には、亀田興毅の依頼により、同人の試合でラウンドガールを無償で務めた。[1] この年にはギャルママ雑誌『アイラブママ』への初登場なども行っている。




  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】


  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】  【 画像 】

0 件のコメント:

コメントを投稿